SSブログ

ストレスを兼ねる胃痛 [Moon]

死にそう
痛いわ

というか,
モルモットはモルモットらしくしてないとだめなのかなぁ
意見を言ったらいけないのかなぁ
逆らうからこうなるのかなぁ
私はどうすれば良いのかなぁ
どうすれば良いのかなぁ

支えてくれる人が見えないと
といっても
誰も私なんて使えない人間を支えてくれる事はないのはわかっているが
それでも,
誰かのためになることをするために生まれてきたんだよね?
違うの?
私はどうしてここにいるの?
きっと
もう少し生きていれば誰かのために出来るなることがあるんでしょ?
だから生かされてるんでしょ?

だれか
答えて
誰か教えて
見守ってるって言って
裏切らないって言って
嘘でも良いから

精神状態がもう無理
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

メイ

いったいどぉしたんですか~~~!
大丈夫ですか?
いろいろ いろいろありますもんね世の中・・・

by メイ (2009-09-23 13:15) 

chiba

>メイさん

いやー
親に腹が立ってしまって☆

余計にストレス食いですよ☆
by chiba (2009-09-23 17:39) 

kugiri

コメントは、初めましてかも知れません
初めましてこんにちは^^

ストレスは、侮れません‥
身体は正直です、心のダメージは身体にも‥
ストレートにぶつかって来ます。
胃が弱っている時は、脂物・甘い物・お酒・コーヒーなど
刺激物は、危険です>_<

お大事になさってください☆.。.:*
by kugiri (2009-09-24 20:44) 

chiba

> kugiri さん

コメントありがとうございます☆

でも,
甘いものとか珈琲とか好きなんですよね☆

こんな自分に困ってしまいますww
by chiba (2009-09-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。