SSブログ

一人でバーデビュー♪ [BAR]

前回の名前忘れたので,今回はちゃんとメモしながら飲みましたわ

で,
今日は3杯いただきました☆

まずは,何となくノンアルコールカクテルを注文

* カリフォルニアパンチ
オレンジ+微炭酸 な感じでしたわ

この微炭酸は好きだった!!

次は,
甘い系
* マリブサーフ

ミルク系でしたよん
グラスに丸い氷
上はミルク,下は水色で
混ぜる前に飲んだら,ココナッツ系でしたがっ
混ぜたらちょちょっと強かったです!(笑


ラストは,
甘い+アルコール弱め+オレンジ系 で
* イタリアンサンライズ

オレンジ+何か!!
という味で
アルコールの弱め加減が好きでした♪

「何か」が30分わからなくてwwww
いやー
杏仁豆腐でしたwwww
その正体は,DISARONNOでした.


そして,
今日の生演奏は馬場さんでした♪
いやー
良かったー☆
良かったー☆

今度は鍵盤が見える位置で聴きたいわっ!!

馬場さんと,梅原さんと
うふふっ
お値段はだいたいこんなもんでしょー
と私は思いますよ
チャージ入りで4500円だもの安いもんだ!!
(金銭感覚がおかしい?大丈夫自分?w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。