SSブログ

何が出来る [Moon]

誰かに何かできるんじゃないか

そう
思って生きてきたけど

私じゃ何も出来ない

time is power
時間は力なり

その人に見合った時間をかければ出来ないものはない

そう
思って生きてきた

いろんなものを
犠牲にし、踏み台にし、
外面伺って生きてきた

外を気にしないで生きていく事は私には出来ない
だから
つらい

自分さえよければいい

そういう
マイテリトリーの人が増えてきてる

それはそれで悪くない
人それぞれ個性があるんだもん

だけど
相手を想う
とか
そっちも重要なんじゃないかなぁ

相手を理解しようと努力すること

こんな甘っちょろい考えをしてるから
私はだめなのかなぁ

これを誰に問えばいい?
悩み、考えを打ち明けられる人が欲しい。

でもv
信じてた人
そう言う人から罵声を浴びたとき
・陰じゃなく、目の前で言われたからまだすっきり
・やっぱり、なんだかんだ言って4年間私をそう思ってたんだね
そう確信した。

ここから流れる液は、
なにも意味をなさない
タダの罰でしかない
そう考えに至ってしまった自分への罰でしかない
同情なんて
求めたって
結局、いないんだから

生きてる実感を感じるために
流す
そういう場合もある

そう、
自分の中で言い訳した

もう6時だね。
睡眠薬が欲しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知り合いの女離陸準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。