SSブログ

縛ったらいけないんだよ [Moon]

そうですよ,

自由を愛する人に首輪をかけたらいけませんよ

にしても,
最近いろんなところから流血してるんで困ってます
↑全く話かみ合ってないw

靴連れとか,ピアスとか,カミソリで本当に間違って切ったりとかね

自発的に切ってませんよ,
ぇえ.
オススメは何人かにしましたが・・・


そういえば,初めて眉毛を描きました.

というか,
変わってみよう

と思って,変わっても,
その変化に気づいてくれる人が
近くにいないと言うことは,
変わっても代わりばえがしないといか,なんというかですよ.

あるじゃない.
モチベーションてきなものが

やはり
私は,ほめられて伸びるタイプだと思います.
ほめてください


ほめられない 生き方って寂しいんだよ.
何をしても怒られる.
高得点をとっても怒られる
それが普通だと思って生きてきた私にとって,
少しの事でもほめてくれる人という人がいることは支えになっているんですね.

昔,
身内の人で唯一私をほめてくださった人がいました.
でも,
ほめてくれた3ヶ月後に,この世を去りました.

それから思ってしまったんです.
私は良いことをしてはいけないと
良いことする
褒められることをする
そうすると
誰かが不幸になるんだと

今でもそうなのかは分かりませんが
褒められることに抵抗はあります.

今の話の流れだとすげぇ矛盾してますが

それでも,
生きているということを実感するために
私の変化に気づくとか
私を褒めるとかして欲しい
そう思います.

実際問題,褒めるに値する事をしていないので,
褒められないのも無理はありませんが.

さてどうしたものか・・・

こんな内容の事を書いても志望動機かけないというね.
残念な話です.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本は5年後かもっと大人に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。