SSブログ

オンリーミネラルを買った話 その2 [Home]

通販でトライアルセットを買い
その後、お店で大きいのを購入

↓画像の使い回し
2481573

そしてブラシも購入したので、ブラシを入れるケースも購入
(丁度旅行の予定だったし

↓ 画像の使い回し その2
2481575

定期の方が安いんだけど、
あんまりファンデーションとか使わない人なので。。。
3ヶ月に1個届くペースだと多いかなぁ。。。
と思い
とりあえずこの大きさでどのくらい使えるのかなぁ

という感じで。


洗顔→化粧水→オンリーミネラル
の順で朝使います。
1日1回塗りです。(私は

他の人のブログとか見ると、午前・午後という感じで使っている雰囲気なのですが
午後塗るのがめんどくさい + 化粧してないタイプなので恥ずかしい(*´艸`)
という事で1日1回塗り
でも、午後からとれてる感じが分かります。。。

使ってみて、肌がキレイになった?しっとりした感があります。。。
「すべすべー」
って彼氏に言われました(*´艸`)

アトピーですが、その心配もなくおkです!

でも、あの穴!!
使いづらい!出にくい!!

トライアルの方は全部はがしたんだけど、
持ち歩くと粉が上にずっしり☆

大きい方は未だたくさん粉が入ってるせいか、
逆に出ない!

うぬ!
良い方法あれば誰か教えてください!


あっ
シャイン⑦とマット⑧買いましたが
マットが好きです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

more more more ...旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。