SSブログ

だめなんだろうな自分が [Moon]

優しい人が好き。
楽しいことをしてる人が好き。

私自身が楽しいことをするのが苦手だから
それが出来る人を尊敬してる。

好きなことをしている人を
遠くで見ていたい

ハメを外すのが怖くて仕方がない
だから出来ない

なるべく普通でいたい
差別されるのを恐れる

いるだけで差別されるから

孤独には慣れたつもり
でも、多分未だに慣れてない

誰かいないと安心出来ない。

誰でもいいんでしょ

そういわれたときもある
その時は否定はしなかった
だって少しでも側にいてくれるだけで誰でも良かったから

かまってくれる人
探してた

1回死んだ方が良いよ
こんな人間

またこんな事を書いていると怒られるのは目に見えている
だめだね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

犬

しょうじきなところ、もう俺もずっと一緒にいれるわけじゃない
ずっと一緒にいたいって思うなら俺は無理です
物理的にかんがえて、ずっといることは不可能だし
あと、ストレスたまります。
今忙しい時期ってのはわかっているけど、やつあたりされると俺もどうしていいかさっぱりです。
わからん
ごめん
by 犬 (2008-12-03 09:56) 

chiba

ごめんなさい
by chiba (2008-12-03 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷惑猫ごはーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。