SSブログ

持っていないその「なにか」を持っている [Home]

持っていないその「なにか」を持っている

だから
私は引き込まれた

「なにか」は
身長だったり
仕草だったり
行動だったり
可愛さだったり
優しさだったり

とにかく
私のもってない「なにか」を持っている
だから

貴方につくしたいって想う。

性格が似てる人とは楽でいい
性格が違う人とは、ちょっと苦労が必要?
あいつと付き合って分かった

私といるときも結局全て外面
一度だけ、
本音だったあの瞬間
言われた言葉
「おまえは、また無くしたのかよっとか思ってんだろ
いちいち怒るなよ とか思ってんだろ」

その時、
この人にとって私は大切な人じゃないかもしれない
そう思った

恐かったし
怖かった

分かろうとしない
そんなこと言われても
見せようとしない人に言われたくない


だから
今は、欲望のまま
そして、思ったことは貴方に伝える

そして
貴方の全てをみたい




-----------------
sent from W-ZERO3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ayaamami

ご訪問ありがとうございます^^

男と女の事は、色々すぎて迷路ですね。

by ayaamami (2008-08-25 12:43) 

chiba

いずれ迷路の出口に出れればいいです(笑

とか思ってしまいますっww
by chiba (2008-08-25 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。