SSブログ

風邪と映画と寒さ [Home]

ここ4日ぐらい
凄まじく寒い。
そのせいで、寒気が。。。。

と私が思っていたらいつの間にか愛犬さんも、風邪ひいたみたいで・・・

私が先に風邪をひき看病してもらう予定だったのに
誤算でした(笑

イベントを1つ消化したのでチョットうきうきして映画を見ました。
・クローズ
・ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記
・ハンニバルライジング


クローズZERO プレミアム・エディション

クローズZERO プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD




ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション

ハンニバル・ライジング 完全版 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(D)
  • メディア: DVD



今日は、愛犬さんが帰ってきてから
「マイアミバイス」観ます。
風邪だけど帰ってくるかなぁ・・・・

マイアミ・バイス

マイアミ・バイス

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

こんばんわ。
8月だというのにお盆過ぎから急に寒くなりましたね。
お大事にどうぞ。
by 店員佐藤 (2008-08-25 00:17) 

chiba

多分治りました!!
でも、鼻水がじゅるり・・・

治ってないみたいですね(笑
by chiba (2008-08-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。